
よくあるご質問
ご宿泊・客室について
A:チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。 宿泊プランにより特別な時間にチェックイン・チェックアウトが出来ます。 詳しくは「プラン一覧」のページをご覧ください。
A:フロントにて当日のみ承ります。 パソコンや割れ物につきましてはお預かり出来かねます。 どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は出来かねますのでご了承ください。
A:客室内・1階エントランスにて、インターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。 IDとパスワードは、ご到着の際にフロントまでお尋ねください。
A:希望の部屋タイプが満室な場合など、お客様のご希望に添えないことがございます。 ご到着日までの間にキャンセルが発生する場合もございますので、ご要望欄、お電話にて希望のお部屋タイプをお伝えください。 可能な限りご希望に添えるように尽力いたします。
A:フロア1階にコインランドリーがございます。
洗濯機(3台):200円
乾燥機(3台):100円
※コインランドリー用洗剤は自動投入されます。
A:客室や館内の設備・備品等、また貸出品は、こちらから確認が可能です。 こちらのページに記載がないものについては、お手数ですがフロントまでお尋ねください。
A:国内へのご配送のみヤマト宅急便にて有料で承っております。 ※天候や災害時は配送に時間がかかることがございます。 予めご了承いただきますようお願い致します。
A:全室バス・洋式トイレ付になります。 トイレはウォシュレットです。
A:フロント横に製氷機がございますのでご自由にご利用ください。
A:フロントスタッフは24時間勤務しておりますので、特に門限などはございません。
ご精算・領収書・証明書
A:ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
ご宿泊予定日の3日~9日前にご連絡いただいた場合:30%
ご宿泊予定日の前々日にご連絡いただいた場合:50%
ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合:80%
宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合:100% ご連絡なく不泊の場合:100%
A:JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Dinets Club INTERNATIONALのクレジットカードがご使用になれます。また、ご宿泊代は前精算となっております。
A:チェックイン時、フロントで領収書の発行についてお伺いいたします。
■ご宿泊料金のお支払い方法別の発行手順
1. お支払方法が「現地決済」の場合
チェックアウト時のお渡しになります。
お急ぎの場合は、ご精算後に発行も可能です。
2. お支払方法が「オンライン事前決済」の場合
ご予約されたWEBサイトのマイページで、領収書の発行が可能です。
当館では発行ができかねますのでご了承ください。
アクセス・駐車場
A:2台分ございます。
1泊3,000円(税込み)
※バイクの場合は1,000円(税込み)です。
駐車場は完全予約制となっておりますので、ご利用いただく際はあらかじめ電話でのご予約が必要となります。
その他
A:有料にて承ります。
マッサージ料金(税込み)
40分 4,000円
60分 6,000円
※10分単位で120分まで延長可能(10分1,000円)
※お支払いは現金のみとなっております。
※ご用命はフロントまで(朝10:00~翌日朝3:00まで)
A:有料にて承ります。
A:ご予約の際その旨を申し出ください。 ご予約情報と照合後、フロントにてお預かりいたします。 ただし、着払い、冷蔵・冷凍品にて送られた荷物は受け取り出来ない場合がございますので、ご了承ください。