• 宿泊プランを見る
  • 空室状況を見る

よくあるご質問

ご宿泊・客室について

A:チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時です。 宿泊プランにより特別な時間にチェックイン・チェックアウトが出来ます。 詳しくは「プラン一覧」のページをご覧ください。

A:基本は午後3時からとなりますが、プランによっては可能です。また、当日の予約状況によっては対応可能です。14時~は、¥1000-となります。14時以前は、誠に申し訳ございませんがお受けできません。

A:当日の予約状況によりチェックアウトの延長をお受けできない場合もございます。10時~11時までは、¥1000-となります。11時~12時までは、¥1000-となります。12時以降は、通常料金の全額を頂戴いたしております。

A:最上階ですと時間帯ごとに景色をお楽しみ頂けます。主に上尾駅を中心とした街並みをご覧頂けます。

A:フロントにて当日のみ承ります。 パソコンや割れ物につきましてはお預かり出来かねます。 どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は出来かねますのでご了承ください。

A:客室内・1階エントランスにて、インターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。 IDとパスワードは、ご到着の際にフロントまでお尋ねください。
  

A:申し訳ございません、当館ではご用意がございません。

A:ガウン、バスタオル、ハンドタオル、バスマット、シャンプー、リンス、ボディソープ、をご用意しています。アメニティ:ボディタオル・ヘアブラシ・歯ブラシ・かみそり 綿棒はフロントにて提供しております。爪きりはフロントにて貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。

A:全室に空冷蔵庫がございますので、アルコール・ジュースなどお持込頂けます。
 

A:フロントでお預かり致します。

A:バストイレ別のお部屋のご用意はございません。全室トイレ・バス付ですが、ユニットバスタイプとなっております。

A:大変申し訳ございません。全て洋室となっております。

A:希望の部屋タイプが満室な場合など、お客様のご希望に添えないことがございます。 ご到着日までの間にキャンセルが発生する場合もございますので、ご要望欄、お電話にて希望のお部屋タイプをお伝えください。 可能な限りご希望に添えるように尽力いたします。

A:誠に申し訳ございませんが館内にはございません。エントランスまではスロープがあります。お手伝いが必要な場合はフロントまでお申し付け下さい。

A:国内へのご配送のみヤマト宅急便にて有料で承っております。 ※天候や災害時は配送に時間がかかることがございます。 予めご了承いただきますようお願い致します。
  

A:全室バス・洋式トイレ付になります。 トイレはウォシュレットです。
   

A:フロントスタッフは24時間勤務しておりますので、特に門限などはございません。

お食事

A:館内1階レストランをご利用くださいませ。
   

A:●朝食 (数量限定)【受付時間】~前日22:00まで【メニュー9】和洋混合ビュッフェ形式※ご朝食は多少混雑することがございますので、誠に勝手ながら、ご利用日の前日22時までにご予約ください。"

A:レストランの予約・お問い合わせは、フロントにて承っております。お電話もしくはチェックインの際にお気軽にお尋ねくださいませ。【TEL048-778-8944】

A:お子様用メニューはございませんが、事前にご相談いただけましたら可能な限り対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご精算・領収書・証明書

A:ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。

      ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合:無料
      宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合:100% ご連絡なく不泊の場合:100%

A:JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Dinets Club INTERNATIONALのクレジットカードがご使用になれます。また、ご宿泊代は前精算となっております。

A:チェックイン時、フロントで領収書の発行についてお伺いいたします。

     ■ご宿泊料金のお支払い方法別の発行手順
     1. お支払方法が「現地決済」の場合
     チェックアウト時のお渡しになります。
     お急ぎの場合は、ご精算後に発行も可能です。

     2. お支払方法が「オンライン事前決済」の場合
     ご予約されたWEBサイトのマイページで、領収書の発行が可能です。
     当館では発行ができかねますのでご了承ください。

アクセス・駐車場

A:駐車場はございますが有料予約制とさせております。事前にお電話またはメールにてご予約くださいませ。料金は1泊 ¥1000/1台頂戴しております。宿泊日の15時よりご出発日のお時間までご利用いただけます。
 

A:送迎はございません。当館最寄りはJR上尾駅となっておりますので、上尾駅改札を出られましたら右へお進みくださいませ。エスカレーターを降りそのまま直進で線路沿いに当館ございます。   

その他

A:24時間フロントスタッフが常駐しておりますので、何時でも承ります。
   

A:ご希望の場合は、フロントへお申し付けください。数に限りがございますのでご了承くださいませ。●空気清浄機能付き加湿器●アイロン●アイロン台●ズボンプレッサー●毛布●体温計●爪きり●ハンガーなど。    

A:下記のものがございますので、フロントにお申し付けください。 タクシー手配 コピー、FAX受付 モーニングコール 宅配荷物受付 手荷物をお部屋へキャリーサービス受付 周辺情報のご案内 クリーニング受付

A:お洗濯、ドライクリーニング、プレスを承っております。~8時30分迄受付:当日15時お届けお部屋に備え付けのランドリーバッグに衣類を入れ、フロントまでご連絡ください。

A:館内は全て洋式の温水式シャワートイレとなっております。

A:申し訳ございません。当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。

A:車15分で景観が素晴らしい「丸山公園」、30分でファミリーにも人気の「榎本牧場」、40分で歴史を感じる「小江戸川越」など見所満載です。周辺MAPをロビーにご用意しておりますので、ご自由にお尋ねください。

A:フロントにて貸し出しのサービスがございます。数に限りがありますのでご了承くださいませ。

A:申し訳ございませんが英語対応は難しいです。日々対応をしておりますがご満足いただけるご案内はできませんのでご了承くださいませ。

【アイホテル上尾】ご宿泊について
  チェックイン  15:00~
  チェックアウト  ~10:00
  お支払方法  現金またはクレジットカード
  クレジットカード  VISA/Master Card/JCB
  条件・注意事項  ◎宿泊料金は前払い制となっております。
 ◎事前決済(事前カード決済・法人決済)にてお申込みされた
  お客様、フロントでの領収書発行ができませんのでご了承
  くださいませ。
  お問い合わせ        ◎TEL   :048-778-8944
 ◎FAX   :048-778-8945
 ◎MAIL :info-ago@aihotel.jp                                        

携帯サイトからもご予約が可能です。上記の二次元コードを読み取りアクセスができます。